ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ りんねちゃん... ♡

♡ りんねちゃん... ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです!





本日はHeaven's GateにてQSCSegg発表会ありがとうございました!


とてもとても楽しかったです今日も!


踊らせてくれたご主人様、物販ご購入下さったご主人様、写真を撮ってくれたご主人様


みなさまに大感謝!




今月の発表会、


1部と2部でセトリ違ったんですけど良かったですか?


可愛かったですかー?( ᐪ ᐪ )


みんなで集まって頑張って覚えたので、


すこしミスはしてしまったけれど楽しく踊れたので満足です( •ᴗ• )





そして




りんねちゃんにツーショット撮ってもらった♡♡♡


月イチのegg発表会の日に毎月お世話になりました( ᐪ ᐪ )


いつもかわいくてやさしくて元気でライブが上手なりんねちゃん!


最後のegg発表会なんて信じたくないね( ᐪ ᐪ )


最後までりんねちゃんは笑顔でした!すごい!


りんねちゃんとまたどこかで会えたらいいなと思います( ᐪ ᐪ )♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!