ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹
#笑顔咲くぼたんへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

早く会いたいよ!
オープンからぼたんちゃんと楽しみたいよ!

アスナ

やほー!

今日はありがとう!!めちゃめちゃ可愛かったよ!!
次は友達と行くからその時またチェキ撮ろうぜ!
モデルガンのカチッ!バンッ!はちょっとやばいからアレだけどクルクル回すのは大丈夫だと思う!
会えたらまたいっぱい話そうぜ




最後に一言


回す側も結構怖い打つところに手が当たって押し込むとパンッ!っていくからww
あと、あのチェキ本当に好きだからまたやろうね(一言じゃねぇ)

ちばのばち

いいねぇ

#笑顔咲くぼたん
素敵なハッシュタグですね♪ぼたんちゃんにピッタリです!
車に麻雀にお忙しいようで、寝不足で体調崩さないようにね。まぁ私も夜な夜なゲームしてるので人の事言えませんが(笑)

中央のさぶろー

早く会いたいんやで!

会えなくて寂しいんや!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る