ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 #笑顔咲くぼたん

#笑顔咲くぼたん


にゃほほん



車のゲームにハマってる


ぼたんだよ:blossom:





みてこれ!



ででーん




#笑顔咲くぼたん




こちらぼたんのハッシュタグになりまーす\(^^)/


何しようかずっと迷ってたのですが


これなんてどうかな??って


とある方が提案してくれて


これだ!ってなりました:pleading_face:


青い鳥さんとかで


ぜひぜひ呟いてくれると


嬉しいにゃんです♡♡




アイドルになりたかったぼたんの図


我ながらとってもいい顔してるので


見てやってください︎☺︎







お返事タイム




《謝罪のブログのお返事》



こばちゃん


ごめんにゃんよ(т т)(т т)

あぷりーみん通りにお給仕できるように改めて体調管理もろもろ頑張るね!!

はやくこばちゃんに会えますように♡♡

こばちゃんも体調にはお気をつけて:relieved:



むうのさぶろーさん


さぶろーさぁぁあん!!!

めちゃくちゃ久しぶりすぎてびっくりした、、、

ツイキャスでも少しだけお話できて嬉しかったよ:smiling_face_with_tear::heartpulse:

お姫様姿似合ってるみたいで良かったけど恥ずかしいなww

沢山褒めてくれてありがとう!!

またいつでも待ってるにゃんよ!



ちばのばちさん


わあ、懐かしい歌!なんだろうなんだろうって思ってて調べたらもう四年前の歌何だって〜〜〜

その驚きと素敵だなんて嬉しすぎる気持ちといい渋滞中:confounded:

体調はばっちぐーです!!ぐーぐー!

最近沢山会えて嬉しいにゃんです(^. .^)♡



しょうくん


この前はギリギリなのに来てくれてありがとうー!!!

それとそれとニーハイにポイント入れてくれてありがとう:sob::sob:

でもこの前は元気なくて少し心配だよー

あまり体調優れない時は無理しないでねほんと!!!!

ぼたんいつでも待ってるから!



大手町Ⅲ さん


ね!でしょでしょー!

こう見えてもお華の国では本物のお姫様なんだから:princess_tone1::crown:

たまにはちがうぼたんもいいでしょー!!

来月も楽しみに待っててにゃーん!!!



ぐっちゃん


いつも元気なぼたんも流石にあの台風さんには参りました、、、

次の台風さんに備えて元気蓄えたいと思います( ー̀֊ー́)و

が!ぼたんも次は快活に避難しようかな〜

お宝て!嬉しいな!おい!

次の物販も勿論いいけどぼたんてきには7月のイベント期待してて欲しいな:pleading_face:




《太陽さんさんのブログのお返事》



こばちゃん


ねぇ!いつもコメントしてくれるのありがたいし嬉しすぎる!

さすがこばちゃんだね:clap_tone1::clap_tone1:

しかも月曜日お給仕あまりはいらないのも知ってるのもさすがだな〜!

次のお給仕あたりで会えるかな??



ちばのばち さん


個人的にお姉さんより姉御って言ってくれる方がなんか頼りがいありそうな感じで嬉しいしかっこいいなー!!ありがとうちばさん!

見られていたのは恥ずかしいけどもww

それと沢山新人メイドちゃんの為にお手伝いしてくれてぼたんからもありがとうだよー!

まじチェン楽しみにしててくださいな:thumbsup_tone1:



ぐっちゃん


ぽかぽかすぎて困っちゃうくらいぽかぽかお天気だね!!

ぐっちゃんのところの方が夢の国より少し暑いのかな??そんな変わらないか!w

でも、晴れたり梅雨入りだったりで気温差とかあるやろうし体調気をつけてネ〜!!!

どう?黒猫さんになってみた!

白猫さんもありだと思います??:thinking:




たくさんのコメントありがとうにゃん:kissing_cat:

また待ってるにゃんころ〜



ではではさらば。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!