ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

ARIGATO




わ!!



駅前店のぼたんだよ:blossom:








てってれててん


素敵なネームプレートさん




今更なのですが

22 nd group award にて

新人賞をいただきました


何かしら受賞できてたらなぁと

思ってたからこうやって新人賞を

いただくことが本当に嬉しいちゃんです:crying_cat_face::bangbang:



ご主人様たちから

駅前店の新人賞はぼたんだと思ってた

って言ってもらえたりもしてくれて

ぴえーん



ぼたんを応援してくれていつも

ありがとうなんだよ



こんなでかでかくお顔まで

載っちゃってやべーぜ


恥ずかしいけど嬉しいね:wavy_dash::heartpulse:




てな感じで



にゃにゃんととと

2連プレートさんもいただきました


(TT)♡♡


久しぶりのプレートさんかつ

2連だなんて

豪華すぎるがな:interrobang:


元気なぼたんを好きでいてくれて

ありがとう


うれしいにょーん


しかもサプライズだったの、、、


ぼたんのみたいライブとか

ぼたん自身もライブ踊らせてくれたり

いつもお顔みせにきてくれてり

感謝しかないんだよ:star2:


ご主人様が夢の国をもっと

楽しめるようにがんばります!


少しでもお給仕たくさんはいるね:woman_raising_hand_tone1:


本当に本当にありがとう:bangbang:






ではでは。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!