ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

お願い



こんばなゃ


駅前店のぼたんだよ:blossom:



こんばんにゃんってマジカルフォンで

打とうとしたんだけど

誤字った


そのままにしときました






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





だいぶお久しぶりのブログで

またまたすみません


もはやブログの書き方も忘れそうです:upside_down:


どうにもぼたんは冬に弱く

萌え不足でお給仕お休みしがちです、、、


ごめんなさい


生きてはいるのでご安心を




春が来るなぁと思ったつかの間

当然寒くなったり

流行病もありますから

みなさんお気をつけて:wavy_dash::raised_back_of_hand_tone1:




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





ご存知だと思いますが

のあちゃんが

3/15 ファイナルします:bangbang:


そこでお願いがあるのです




これのあちゃんのお願いごと


ぼたんものあちゃんのファイナル

素敵な素敵な最後になるように

したいです


ぜひ協力していただけましたら

とても嬉しいです


:woman_bowing_tone1:



ファイナル以外にも

3/5 のあちゃんのドリーム返還式

共に

のあちゃんぼたん 1周年 当日

があります:bangbang:



ご主人様お嬢様

予定空けといて欲しいにゃーん:bangbang:



ヨロシクね:bangbang:



ぼたん早めに伝えたからね:bangbang:



当日お顔見れなかったら悲しいからね:bangbang:








のあちゃんのXから拝借


かわちいね

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!