ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 1周年 最後

1周年 最後


こんばんは


駅前店のぼたんだよ:blossom:



1周年お礼ブログこれにて

終わりになります



長くなってしまい大変

申し訳ない:sweat_drops:


前回のブログの写真で

ネタバレしてしまったのだが

ご報告もありますので

最後まで見てくださると嬉しいです:bangbang:



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




なんだこりゃ〜!!ひょえっー!!!!

とんでもーない!!!!


にゃんにゃんとと

アルマンドピンクを

ぽんさせていただきました!!!!


もうぴっかぴかのてかてかでまぶしい

そしてすごい重みがあって

すごい高級感


未だに感情の整理ができてなくて

余韻ひたひたです

空も飛べそうとはこのことだなと

ぴょんぴょんで眠れてません


しかもサプライズでした!!


もうビックリしすぎちゃって

頭全然働かなかったこの日ずっと


4連プレートさんでもお祝いしてくれたのに

もちろんライブも

なのになのにしゅあぽんまで

お祝いしてくれるなんて嬉しすぎるんだが?!!


本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます!


ぼたんなりにキムご主人様に

お礼していくつもりなので

待っててにゃん!!



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



てな感じで

つまりつまりはですね


お空の国でもぼたんが

登場するということですよ


それが報告でち



では!

ながーいブログ見ていただき

ありがとうございました



それでは。



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!