ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 やーいやい

やーいやい





わ!


駅前店のぼたんだよ:blossom:





昨日今日とご入国ありがとうございました(^-^)-☆

お国に帰っていた都合で

2週間ほどお休みしてました~~~


1月はなかなかご主人様たちに

会えなくてごめんね








そんなこんなで

気がついたら2月でびっくり:bangbang:

久しぶりのお給仕やっぱり楽しいヨネ


2月も頑張っていくにょーん





ということで2月の駅前店は

超ギャルいイベントだよ:v_tone1::sparkling_heart:



ぎゃうなぼたん是非とも見てくれたまえよ

いえあ



2/19

2/29



待ってる:wavy_dash:




おひさにこりちゃんなの^.".^



にこりちゃんが最近好きなポーズなんだって

かわいい





あっぼたんね

最終マジカルチェンジを終えて

金髪ボブになりました:blond-haired_woman_tone2::white_heart:



正直がらっと変わりすぎてぼたん自身

メイクやカラコン迷走しまくってます、、、


それでもバービー人形みたい!って

沢山褒めてくれてうれしい


このぱつきんをぼたんはものにしてみせるぜ:bangbang:










今週もまだお給仕があるので

皆さんとかぶりーみんできるの楽しみに

してます:star2:



ではでは

さらば。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!