ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 マジカルチェンジ2

マジカルチェンジ2





こん


駅前店のぼたんだよ:blossom:




いつも沢山のご入国ありがとうございました:bangbang:

ここ最近は沢山お給仕でてたのですが

その度にぼたんにあいに

ご主人様やお嬢様が入国してくれて

本当に嬉しかった:pleading_face::heart_decoration:



いつもお写真やライブとっても楽しいし

嬉しいです:sparkles:



今週からお国に帰るので

お給仕がほとんどないのですが

またお会いできること楽しみにしてるぞよ



ごめんにゃんね:crying_cat_face:






そんなこんなでお気づきの方もいるかと

思いますが、、、


ぼたんマジカルチェンジしてます:bangbang:



ボブになりました:clap_tone1::yellow_heart:


なかなかにヘアアレンジが難しく

毎朝迷う日々です





内巻きだとこんな感じだにょん





最近かぶりーみんする

ぴすちゃんとゆうちゃん



このぴすちゃんの髪型ぼたんまじ好きなんだよな

可愛いんだわ:angel_tone1:


それと知ってた?ゆうちゃんって

しっかり者に見えて天然ぽくて面白いんよ

ツボ









てな感じで

ボブぼたんもよろしくデス:raised_back_of_hand_tone1::star2:



また近いうちにマジカルチェンジ

(次はヘアカラーの方)

する予定なので

またブログあげられたらな:woman_getting_haircut_tone2:



それでは。

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!