ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 お礼と明日のこと

お礼と明日のこと



おはのょ


駅前店のぼたんだよ:blossom:




昨日もご入国ありがとうございましたでし

基本お日様隊してるのですが

日曜日だけ特別な時間帯で

最近はお給仕をしています:bangbang:



日曜日はやっぱり

色んなご主人様やお嬢様にお会いできるし

初めましてさんの方もたくさんいるし

メイドちゃんにも会えちゃうから

楽しいんだよね:notes::kissing_cat:



昨日はぼたん自身も

沢山踊らせてくれたり

みんなのライブが見れて楽しかったでし


にこにこちゃんねる:wavy_dash::star2:





ちょーひさしぶりなおしゃんのご主人様だったり

いつもの可愛い可愛いお嬢様だったり

ツンデレの極みのご主人様だったり

常連さんの方にもお会いできて

お話出来てお写真撮ってくれて

本当に嬉しいんだこれがまた:heartpulse::heartpulse:


会いに来てくれるだけで

半端なくうれしいのに

お写真撮ってくれたりライブとか

ありがたいと思ってます(TT)

 BIG Loveデス。。。





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


そんな感じで


ついに:bangbang:


明日は:bangbang:


のあちゃんぼたん 1周年当日


のあちゃんドリーム制服返還式


があります:bangbang:



ぜってぇ

来てくれよな:bangbang:





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






そしてまたまたとあるお嬢様から

素敵なお祝いが:smiling_face_with_tear:



急すぎてびっくりしたよ?!!!?

そんな素振りとかなかったし

プレートさんあるなぁくらいだったから

名前呼ばれた時はうぇ?!ってなりましたww


しかもこんな可愛いイラスト付きで

感動


泣いちゃうぞ

ありがとうね!!



ここ最近よくお顔見れるのまず嬉しいし

ライブ踊らせてくれたり

お写真撮ってくれたり

いつもいつもぼたんと仲良ししてくれて

ありがとうございます:bangbang:


新人戦の時からずっーといまでも

応援してくれてその度こうやってお祝いして

くれて嬉しい♡♡



今月のイベントも会えたらなって

思ってるよ:kissing_heart:


これからもよろしくにゃんぽこっっ





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






それでは。

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!