ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 マジカルチェンジ

マジカルチェンジ



おはぴ



きのこにハマってる


ぼたんだよ:blossom:




何気にきのこあまり好まなかったのだが


母の作るきのこ料理が美味しすぎて


好きになってもうた


美味しいきのこレシピ待ってます





そんなぼたんは今日


駅前店でお日様隊しています


待ってるにゃんぽこぽーん:kissing_cat:






ぴーす


ついにマジカルチェンジしたヨ〜〜〜〜


上手く巻き巻きできずボサボサマン登場:bangbang:


色々な髪型楽しみたいところですな


どうかな??似合っとる??





お返事タイム




中央のさぶろー さん


ぼたんも早く早く会いたいんやでー!!!

色々なこと話したいし寂しいよ:cry:

やっぱりお月様隊じゃないと会うのなかなか厳しいのかな、?



ちばのばち さん


でしょでしょ!素敵なハッシュタグを頂きました:pleading_face:

ピッタリだなんて言ってくれて嬉しいー!!

そして心配して頂きありがとうございます!程々にしておきますww

ちばさんは最近ハマってるゲームとかあるんですか??



アスナ くん


こちらこそありがとう!!

アスナくんも可愛かったぞ♡♡次はお友達とチェキね:thumbsup_tone1:

モデルガン想像以上に音はえぐいしクルクル回すのは絶対ムズいしまじすごいなアスナくん

次話せるの楽しみに待ってるね!


最後に一言

そりゃ回すのも怖いやろうな、、、

機会があったら見てみたいわ!

チェキもちろんよー!やろやろ!他にやりたいポーズとかあったりする??



こばちゃん

またコメントくれた!ありがとう!嬉し〜〜〜〜〜!

オープンから来てくれるの??待ってる!!

楽しませられるように頑張るにゃんね^. ̫ .^ฅ゛




ではではさらば。

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!