ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹
マジカルチェンジへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

今日は、久しぶり会えて嬉しかったよ!
ぼたんちゃん期待しているから宜しく!

ぐっちゃん

伸びてる!?

ウルフ似合ってたのにちょっと残念

だがしかし!
マジチェン似合ってるじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
マキマキは練習しなきゃね((´∀`*))ヶラヶラ

しょうくん⭐️

ぼたんちゃん

髪いい感じだったよ〜

けんご兄やん

こんばんは

マジチェン前のお礼写真を頂いて、ぜひ進化後はこの目でと思いましたが間に合いませんでした(笑)
写真見ましたが、うん!とってもいい感じで似合ってると思いますよ

イッセー557

キノコ。

オレサマもそんなに好きでは無い(o・・o)/

と言っても
ある品種が今でも苦手(´・ω・`)










その名は·····
















しいたけ·····。
( ̄-  ̄ ) ンー









それ以外は
ほぼ食べられる(^O^)!
のだが·····。

ヒラタケ
舞茸
しめじ
エリンギ
etc.....

簡単で言えば
天ぷら。

若しくは
ホイル焼き
アルミホイルにバターを塗り
ほぐしたキノコ
塩、胡椒、白ワイン(料理酒)
お好みで追いバターとレモン
あればハーブ
包んで網焼き。か、フライパンで

アルミホイルが膨らんでくれば
出来上がり٩(ˊᗜˋ*)و









キノコをほぐす
塩、胡椒
オリーブオイルで炒める
(みじん切りのニンニクと玉ねぎを
入れると風味が良い)
水分が出てきてシナっとしたら
ボールに移す
1度味を見て
塩、胡椒、オリーブオイル
レモン汁、ハーブを加え混ぜる。
お好みでビネガーを入れても良い。

キノコのマリネ

冷やすと味がボケるので
塩は気持ち多めで

そのままでもパスタでも
サラダに加えても
パンに乗せても

美味しいでしょう。

ちばのばち

おおお

ぼたんちゃんかわよい♡こりゃ次にかぶりーみんする時が楽しみにじゃのう♪
私はモンハンと競馬のゲームで夜更かししてます(笑)

ぽんぽん

まじかるっ!!

マジカルチェンジ!大成功だね♡
可愛いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る