ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
次のイベンヨのお話へのコメント

けいた

本日はありがとうございました。

お疲れ様です。
本日はありがとうございました。
2年前にお会い出来て以来ですね。
楽しい時間をありがとうございました。
タイミングよくお祝い事に入国できた時はお祝いさせて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

たいごてゃ

めおちゃんお給仕お疲れ様!!^^

次は地雷量産イベか〜!!
お仕事で行けないかもだけどめおちゃんの地雷姿は需要でしかないって、ワケ…(≧∀≦)
めおちゃんのハピネス制服になった姿を見れるのを楽しみにしてますね( *´꒳`*)

みすず

こんばんはー

ツイキャスやったんだね!
通知来たけど仕事中で見られなかった(><)
量産地雷イベント行くよ♪
めおちゃんも参加できるといいね☆

せいじ

どっち・・・(´・ω・`)?

こんにちはですと、はじめましてですかな・・・( ̄▽ ̄;)新宿の、めーどりーみんや、ぽよちゃん、しろなちゃん、ちゃまちゃん達をはじめ、行っているし、推しも、いるけど、めおちゃんと、会ったり、お話した事、あるかな(´・ω・`)?忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る