ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 次のイベンヨのお話

次のイベンヨのお話

ご主人様、お嬢様こんにちは!:cat:

新宿東口店でお給仕しているめおです!


最近暑い日と寒い日が交互にくるからホントビックリしちゃうネ・・・・・ビックリだよ・・・・・・・。



夢の国にこんにゃちはしてそろそろ1ヶ月経ちそうなんですけど、この間、イースターイベと和装ハイパーイベに参加しました:flushed:

はじめてのイベントだったからドキドキ縄文土器してた!いつものメイド服じゃないからメイドちゃんたちの違った1面を見れた気持ちで、私も幸せです:bouquet:‪‪❤︎‬(何目線)


そしてそして、来月のイベンヨのお話なんですけど来月は『量産・地雷イベント』ですねみんな知ってたかな知ってるよねそうだよね( ᐪ ᐪ )

ぜったいぜーーーーったいかわちいイベンヨだとおもうからそれまでに私も正制服にあがってイベンヨ参加したいなあ(U ∩'ᴗ'///U)

そして、行きます宣言をしてくれた方にはユニットブロマイドがゲット出来ちゃう!素晴らしい!すごい!そしてそしてそして、1階2階ご入国の方にはランダムオフショットチェキが貰えちゃう!なんだこれは!天才すぎる!(私も欲しい)

ぜひぜひご入国してかわちい姿をみにきてほしいナの気持ちです(ᐡ•  ̫•́ᐡ)



あと、今日ははじめてツイキャスも配信したんだけど、徐々に慣れていけるといいなあの気持ちです、暖かい目で見守っていてくれるととーーーってもうれしいです。私が喜びます( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡


リプ返は次回したいと思います!いつもありがとう、もっともっとがんばるね




これは2階の主とツーショ:space_invader:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!