ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
渋谷留学!その2へのコメント

せいじ

噂するほど・・・( ̄▽ ̄;)

こんばんはですです、めおちゃん(^-^)2階に入国した事をちらほらと・・・( ̄▽ ̄;)わたくし、そんなに有名人では・・・( ̄▽ ̄;)めおちゃんの方が、有名人わたくしよりも、有名人だよ(^-^)今度は、ぜひぜひ、めおちゃんとも、会いたいな(^-^)

たいごてゃ

めおちゃんお疲れ様〜!!( *´꒳`*)

今日も渋谷留学お給仕頑張っててえらちだね〜(*^^*)
ツイキャスのお礼画像もありがとう!!
お給仕していく事にめおちゃんの成長していく姿が見られてとても嬉しいです!!
これからもめおちゃんらしさを大切に頑張って欲しいです!!٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る