ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 渋谷留学!その2

渋谷留学!その2

ご主人様、お嬢様こんにちは:grey_exclamation:

新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::grey_exclamation:





最近は暑い日がおおくていよいよ夏!って感じだネ:sweat_drops:


私は冬より夏の方が好きだから嬉しいんだけど、夏バテ、熱中症にはホント気をつけないとすぐバテちゃう( íーì )┣ ̈━




それはそうと本日!お日様で渋谷に留学にいってきました(*^^)v


渋谷に留学しにいくのはこれで2回目!まだまだドキドキでした(◎-◎;)!!


でも前回お給仕した時も思ったんだけど、渋谷のメイドちゃんたちみんな優しくて可愛くて心が救われる・・・・( ᐪ ᐪ ):sweat_drops:

新宿にもぜひ来てご入国してほしいけど渋谷店に行ったとことないご主人様、お嬢様はぜひ1度行って欲しいにゃ:heart_eyes_cat::heart_exclamation:




今日は渋谷店でツイキャスの配信もしたんだけどたちばなチャンからお茶爆貰っちゃってとーーーーってもとっても嬉しすぎて元気イッパイになりました( / ̫ т )♡

たちばなチャンありがとう(ありがとう)


新宿東口店でよくみかけるご主人様お嬢様がコメントしてくださったり、渋谷店によく行くご主人様お嬢様がコメントしてくださったりで優しい雰囲気!優しい空間!でとっても嬉しかったです!ありがとうね(T^T)



あとは、ドロンちょする直前くらいから怒涛のライブが始まってすごく楽しかったです。渋谷店ホントに良い空間だねお嬢様入国したいナ:notes:


今日のパシャは渋谷の研修メイドチャンたちです!かわいいよね、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




あとあと、これはこの前体験入国した時にみるチャンととったチェキですチョーーーカワチイ。。今日お給仕かぶりーみんできて幸せでしたハオ(好)








今日はこれくらいにしておこうと思います:grey_exclamation:

いつもコメントくれるご主人様、お嬢様!コメントしなくてもブログを読んでくださるご主人様、お嬢様ありがとうございます(ᐡ• ̫•́ᐡ)!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

リプ返




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!