ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 渋谷留学!その3

渋谷留学!その3

ご主人様、お嬢様こんにちは:grey_exclamation:


新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::heart_exclamation:





突然ですが!私は今日!どこにいるでしょうか!











・・・





と言っても題名みてるからバレてるってワケなんだケド:sweat_drops::sweat_drops:





そ、そうです!私は今日渋谷店に留学にきております:grey_exclamation:バレなかったかにゃ〜???




留学は今回で3回目で、渋谷店にしか留学にきたことがないんだけど、今日の渋谷は新宿っ子(???)がたくさんいて安心感がバクハツしてる( / ̫ т )♡




今日渋谷でおきゅ被りしてるきりこにゃん♡


Sプラスでもあったけど正制服あがるのおめでたいよね、きりこにゃーん!おめでとう:heart_eyes_cat::heartpulse:ドンドンパフパフ〜!



あとあと!今日の渋谷店は15時からひなのチャンの正制服授与式とおんぷちゃんの授与式がありました!

ひなのチャンは前回の渋谷留学のときにかぶりーみんしてて、授与式でもかぶりーみんできてホントにうれしい(T^T)

ひなのチャン、正制服おめでとう:heart_eyes_cat::gift_heart:ドンドンパフパフ〜!


これはこの前かぶりーみんしたときのひなのチャン♡



これは今日のあがりたてホカホカひなのチャン♡


みんなのうれしい報告みてると私もはやく正制服あがりたくなっちゃうよ!はやく良い報告ができるように、もっともっとがんばるね♡




今日はこれくらいで終わりにしようと思います!最後までブログ読んでくれてありがとう♡またねん

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!