ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ さいきんのハナシ

さいきんのハナシ

ご主人様、お嬢様!こんにちは、こんばんは!

新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::grey_exclamation:






みなさんはサイキンはいかがお過ごしですか???


私は辛い食べ物が前まで全く食べたことなかったんだけど、ここ数年で謎にブームがきてしまい、辛い食べ物ばっかり食べてます(最近はずっとそう)

ラーメンとか!キムチとか!深夜の辛ラーメンは至福です(*^^)v


辛ラーメンはホントに大好き過ぎて一時期毎日狂ったように食べてた記憶があるよ(コワアイ)






それはそうとこちらですドンッ:grey_exclamation:



多分サムネ??にもある通り(ちゃんと上がってるかな、できてるといいな)髪色が前より暗くなったとおもいませんか???


多分実物見た方がもっと暗ッ:interrobang:って思うかもしれない(ᐡ•  ̫•́ᐡ)


そうです、髪色を暗くしました:sparkles:

でもブリーチ歴があるから日付が経てば経つほどどんどん色抜けちゃうんだよネ・・・この髪色めおサンに会えるのは今がチャンスってワケですヨ:sweat_drops::sweat_drops:


ここまで暗くするのが久しぶりすぎて早く報告したくてブログ書いたまでもある(ちょっと恥ずかしいww)



前くらい?の明るさとこれくらい?の髪色どっちのがみんなは好きですか。どっちも好きですか??


どっちの髪色も似合うめおサンが好きだよね?そうだよね( ᐪ ᐪ ):sweat_drops:







話変わるけど私結構カフェ巡りが趣味で、冥王星のおともだちとよく色んなカフェ行くんだけどこれは直近にいった新宿にあるカフェのアフタヌンティーです(俗に言うヌン活ってヤツ)



マカロンダイスキさんだからめちゃめちゃ嬉しかった!とーーーっても美味しかったよ(^-^)v


甘党なご主人様、お嬢様がいたらぜひお話したいです:heart_eyes_cat:

オススメのカフェとか色々お話したい!よろしくね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )






今回はさいきんのお話ができたのでこれくらいで終わりにしようとおもいます!


最後までブログ読んでくれてありがとう♡ばいにゃん





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

リプ返





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!