ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
さいきんのハナシへのコメント

たいごてゃ

めおちゃんお給仕お疲れ様^^

土日被れて嬉しかったよ〜!!(*≧∀≦*)
モモンガちゃんの育児!?ありがとう!!
平和屋さんで育てることにしたからパパてゃに任せてね!?w
辛ラーメン好きなの一緒!!
自分は麺と粉とかやくと200ミリリットルぐらいのお水で汁なしになるまで強火で煮込んでから生卵をトッピングして食べるのが好き!!
ギルティなお味で美味しいのでお試しあれ!!d(≧▽≦*)

みすず

こんばんはー

週末に二日続けて同じ席で被りーみんしましたね笑
また被りーみんしたら甘辛なお話ししましょう♪

みずほ

こんばんは!

なんか髪色変わった!?って思ったから見に来た!

どちらの髪色も良き!
アフタヌーンティー好きなご主人様が友達にいるから話し合うかも?笑

次はいつ会えるかなぁ
ドリパス頑張れ笑

せいじ

辛と甘

めおちゃん、おはようです(^-^)めおちゃんは、辛い物が、食べれるのかな(´・ω・`)?辛い物も、今は、甘口辛口と2種類あったり、辛さのレベルが、いくつかのレベルから選べる方法と、色々と、あるから、1番良い辛さが、難しいよね(^^;甘い食べ物も、好きなんだね(^-^)フルーツやケーキ等、色々あるからね(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る