ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 嬉しいお知らせ!読んで!ゼッタイ!

嬉しいお知らせ!読んで!ゼッタイ!

ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!

新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::grey_exclamation:







本日のエスプラスは皆さんもうチェックしましたか???




そうです!


ワタクシ!めお!


正制服に上がれることになりました〜:grey_exclamation:

ドンドンパフパフ:clap_tone1::sparkling_heart:



そしてそして、どりぱすが踊れるようになったので!一緒におんぷちゃんの授与式も行っちゃいます:grey_exclamation:

オメデタイヾ(´︶`♡)ノ




研修服から正制服に上がれたのは、チェックシート埋めを手伝いにきたりかぶりーみんしたりしたご主人様、お嬢様、そしてSNJKのメイドちゃんたちのおかげです。本当にありがとうございます( /  ̫ т )


たくさんの方に支えられて自分がいるって言うことを忘れずに、これからも頑張ります( ᐪ ᐪ ):sweat_drops:






肝心な正制服とおんぷちゃんの授与式は



5月20日(土)の13時-:heart_exclamation:


↑↑↑↑↑


忘れないで!ゼッタイ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




他のメイドちゃんたちの授与式はこれから何度も見ることが出来ると思うけど、私の正制服授与式が見れるのはこの日のこの瞬間だけです:grey_exclamation:


お時間合う方、ぜひSNJKでお待ちしております!!一生に1度の記念日だよ:ring:




あとプレートさんを頂いたことがないのでこのお祝いのタイミングに、いかがですか……(小声)









あとこちらデンッ:grey_exclamation:





正制服上がってすぐ(正確にはまだ授与式してないから上がってはいない)タイミングでネームバッチをいうのはとてもとても烏滸がましいとはおもうんですが、右のお月様- ̗̀☾⋆  ̖́-がとってもカワチイのでほしいなあの気持ちがアリマス……:point_right_tone1::point_left_tone1:



ポイント余っていたらとかでも全然大丈夫なのでよければお待ちしております(T_T)






今回はみんなに嬉しいお知らせ⋆͛:loudspeaker:ができてホントによかったです、ホットしました

(実は今朝から心臓バクバクだったww)


これからはおんぷテンがとれるように色んな曲も覚えていきたいし、もっともっと頑張れる点があると思うので、気を抜かず:grey_exclamation:頑張ります:grey_exclamation:



アッ、あとプロフィールの画像が変わりました気づいたかな(唐突)


正制服ver.ですネいい感じカモ(U ∩'ᴗ'///U)♡♡




今回はこれくらいで終わろうかなあと思います!私はおやすみどろんちょします、今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!