ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今日はドキドキ授与式へのコメント

たいごてゃ

めおちゃん改めてハピネスおんぷちゃんおめでとう!!(*≧∀≦*)

めおちゃん今日もお給仕お疲れ様!!
画面越しにはなってしまったけど授与式見れて良かった!!
めおちゃんがハピネス制服で登場した瞬間泣かされましたw( ;꒳​; )
めおちゃんの初プレートを作れて てゃ嬉しかったよ!!
プレートのお絵描き めおちゃんに似合うと思ってお星様でキラキラにデコレーションしてもらったんだぁ〜( *´꒳`*)
素敵なお礼画像とメッセージもありがとうね!!
てゃはマイチェキ持ってるのでお礼画像を現像してチェキ帳に大切に保管するね笑

みすず

こんばんはー

今日は授与式おめでとう!
初ライブ見れて嬉しかったよー。
これからの活躍楽しみにしてますっ☆。.:*・゜

あきたそ

授与式

ハピネスとおんぷちゃんの授与式お疲れさまでした。式は途中から見せてもらったけど、緊張してるようには見えなかったな。まあ、お客さんがそれなりにいたから全部は見てないけどね。俺は授与式間にあってよかった。ドリパスはめおちゃんの踊りがしなやかに見えたな。オムライスには絵を書いてもらえたしね。今日はひとつの区切り、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る