ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今日はドキドキ授与式

今日はドキドキ授与式

ご主人様、お嬢様こんにちは!

新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::grey_exclamation:









本日、13時から私の正制服授与式とおんぷちゃん授与式があります!!!




ホントにホントにド緊張し過ぎてココ最近ちゃんと寝れているのかすら微妙…ww





今日も開国前からドキドキ縄文土器してて表情ガッチガチになってます(՞っ ̫ _՞)


みんなには気づかれないように、ポーカーフェイス極めないとだネ(^-^)v











あとあと、今日はみれいちゃんのBDイベントもあるので、是非お祝いしにご入国お待ちしております♡


昨日から雨が降ったり止んだりであんまりお天気が良くなさそうだからお足元はお気を付けて( ᐪ ᐪ ):sweat_drops:






あと、昨日かな?一昨日かな?ぱふぇちゃんの1番新しいブログを読みまして、これ私も見つけてきましたwww




相合傘してるー!!!ホントかわちいんだから:weary::heartpulse:


ぱふぇちゃんもはやく正制服になっておんぷちゃんもとって、一緒にユニットで踊りたいな(U ∩'ᴗ'///U)♡






私は今日ですね、今日。待ちに待った授与式です。気合い入れて頑張るので気持ちだけでも届けてくれると嬉しいです!


それでは!今日はお日様でお給仕するのでよろしくお願いします!


ばいにゃん♡






ラスト研修服パシャ!





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!