ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 授与式ありがとうございました!

授与式ありがとうございました!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です:cat::grey_exclamation:









ご入国された方もいるかと思いますが!



先日ッ!(5/20)



私のハピネス制服授与式 & おんぷちゃん授与式がありました( ᐡт  ̫ тᐡ )!




2.3日前から不安で不安でドキドキ緊張していましたが、お空の上からお祝いしてくださったり、ご入国してお祝いしに来てくださったりで本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございます(っ ̫ ; ˘)



そしてそして初めてのプレートさんもいただいちゃって⸝⸝‪⸝♡私はこんなに幸せで良いんですか:interrobang:もしかして命日!?これは夢!?

なんて思ってますが現実でした、本当に嬉しいですプレートさんとも一緒にお写真もとれました(^-^)v

ご入国してプレートくださったご主人様は一緒にうつりーみんぱしゃりーみんできたし、お空の上からプレートくださったご主人様はプレートと一緒にぱしゃりーみんして授与式の様子(?)をお送りできてホントによかったです:sob:






(おやつとかおつきの時間の入れ違いでプレートさん1枚撮るの忘れちゃったごめんなさい:smiling_face_with_tear::sweat_drops:)








私自身まだまだ不慣れな所ばっかりだと思うけど、これからもっともっと!ご主人様、お嬢様に楽しい時間を過ごしていただけるよう精進したいと思います‪!




おんぷちゃんもゲットできたのでどりぱす以外にも曲数増やしていきたいナの気持ちです


踊って欲しい曲とかあったらいつでも言ってください!



あと、おんぷちゃんとった時にどりぱす初お披露目もできて嬉しかったです!

頑張ってきたかいがありました^っ ̫ <^⊃━♡

ライブショー入れてくださったご主人様ありがとうございます♡

自分がまさかハピネス制服授与式と一緒におんぷちゃんも取れるなんて思ってもいなかったので嬉しくて嬉しくて( ; _ ; )


これからももっともっと頑張りたいとおもいました!自分のペースで!無理せずに!w






お集まり頂いたご主人様お嬢様!日程が合わず生憎ご入国出来なかったけど気持ちは飛ばして下さってた方も!ありがとうございました!!


とってもとってもとーーーっても楽しい授与式ができたと思います!






あ、あと!

私の授与式の日にぱふぇちゃんがお給仕かぶりーみんできなかったから、お嬢様入国して見に来てくれてたの꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


もう愛しかないよね、ほんと可愛いよね私の子。



私と一緒にぱふぇちゃんもこれからもどうぞよろしくお願いします(???)


ぱふぇちゃんのハピネス制服授与式楽しみだなあ!そろそろかなあ!!!(クソデカボイス)



なんか、感情が先走りすぎて上手くまとまりそうにないからここらへんで今回は終わりにしようと思いますww

授与式ありがとうございました!これからもよろしくネ♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!