ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今日は雨でねむにゃんのめおサン。イベント初参加でした!

今日は雨でねむにゃんのめおサン。イベント初参加でした!



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!


新宿東口店でお給仕しているめおです⊂(   っ。•ㅅ•。)つ






イベンヨおわってからブログ更新しよう更新しよう、っておもってたらいつの間にかこんなに日数がたってましたぴえん( ᐡт  ̫ тᐡ )



ちゃんと更新するから忘れないで( ᐪ ᐪ )






それはそうと、この間の地雷・量産イベントにお日さまでお給仕していました:grey_exclamation::grey_exclamation:




ハピネス制服あがってギリギリかもしれないからイベント参加できるか分かんなかったんだけど、なんとか間に合って初めてのイベントに参加できました(ニッコリ)



イベントに参加したことなかったからどんな感じなのかバクバクしてたらご入国してくださったご主人さまからも「正制服あがってはじめてのイベントおめでとう:grey_exclamation:」って言って頂けて(っ ̫ ; ˘)


あたたかい、、、SNJK、、あったけえ、、、


とーーってもうれしかったです、ありがとうございます





あとホントはイベントの日ツイキャスやる予定だったんですけど、時間がおしてて私の枠は食べられてしまいました悲しいぴえん( ; _ ; )


ご入国できない方に向けてお空の上からこんにちはできると思っていたのですが、、申し訳ないですぴえ、





次のイベントではめおサンも物販でるカモしれないッテワケなのでお楽しみにしていてくだちゃい♡



今回はこれくらいで終わりにしようとおもいます、ばいにゃん̳^. .^ ̳





これはイベントのときの ♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!