ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今日は雨でねむにゃんのめおサン。イベント初参加でした!へのコメント

あきたそ

イベント

めおちゃん、イベントにいてツインテのオフショルだったね。かわいかった。

みすず

こんばんはー

イベント初参加おめでとう!
すれ違いだったから会えず残念(><)
めちゃカワイイ♡
またねー♪

せいじ

初イベント

めおちゃん、こんにちはです(^-^)台風や、そろそろ梅雨入りのシーズンで、少しばかり、気がのらなかったり、体調が、良かったり、悪かったりも、あるし、おそらく、めおちゃんは、まだ、わからないかも知れないけど、古傷のところが、少し気になったり、そんな時期や季節だね(´・c_・`)ただ、6月は、ジュンブライドの季節でもあるから、憂鬱(ゆううつ)な時期でもあるし、少しは、明るい時期でも、あるよね(^-^)めおちゃんも、頑張ってです(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る