ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
授与式ありがとうございました!へのコメント

たいごてゃ

めおちゃん改めてハピネスおんぷちゃん授与おめでとう!!^^

めおちゃー!!(*≧∀≦*)
プレートのお写真載せてくれて嬉しいよ〜!!
この髪色が暗くなっためおちゃんとハピネス制服の組み合わせがかわちぃ…( *´꒳`*)
これからもてゃのちゅきちゅきらぶりーちゃんでいてねッ!☆

コロ丸

初コメ

めおちゃんはやっぱり可愛なー。金髪似合ってたけど茶髪になってからめおちゃんもっと可愛さが増してるように感じました。
めおちゃんハピネス制服とおんぷちゃんバッジおめでとう!
これからめおちゃんの成長が楽しみ!
めおちゃんがハチワレ好きだったら新宿に入国できるときがあったらグッズ持って入国する!

みすず

こんばんはー

改めておめでとう!
見事なタイミングだったね♪
これから曲数増えていくのが楽しみだな〜笑
写真取っとくよっ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る