ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今日はハイパーイベント!サイキン暑いね

今日はハイパーイベント!サイキン暑いね

ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です̳^. .^ ̳






唐突ですが!


まだこの世に1度もお見せしてないお写真があるんですけど、みてくれますか………?













こちらですドンッ:grey_exclamation:






そうですコレ!この前ブログの正制服ver.の撮影に行った時に撮影したの( ᐡт  ̫ тᐡ )


まだ授与式も行ってないから先出しになっちゃうテレテレ!な、なんだこれは!?って感じですネ(*^^)v





授与式の日が刻々と近づいてて、

今朝も起きた瞬間からちょっと緊張気味なんだよね:flushed::sweat_drops:


当日ガッチガチに緊張してるカモしれない(;_;)



緊張と楽しみ!が混ざってます楽しみだね











あとあと、本日15時から新宿東口店!ハイパーのパジャマイベントが開催です!ドンドンパフパフ〜♡♡


私は今日お日様だからいないんだけど、ゼッタイゼッタイ!カワチイイベントだと思うのでぜひきてくださ〜い!

普段は見れないようなメイドちゃんの新たな一面がチラリしちゃうよ〜〜〜〜!


ちなみに今回のランチェキに私がはいってるカモしれないッテワケなので(^-^)v

これは要チェックですね!!!



あと25日は地雷・量産イベもあるので楽しみですね(U ∩'ᴗ'///U)♡







今回はこれでおわりにしたいと思います!


またにゃ〜ん♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!