ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
ちょめ留学へのコメント

あいり

ちょめおつ!

めおちゃん〜!!
いっちょめ留学おつかれさま!
(お仕事なので応援に行けなかったけど…)

夏メニューさっぱりしてて美味しそう!
暑いので体調気をつけてね〜!!

みすず

こんばんはー

留学お疲れ様ー!
カチューシャ似合ってる〜♪
うどんさん、美味しいね。
今日で全部たべたよ(笑)

映画楽しんできてー!

あきたそ

お疲れさま

めおちゃんのちょめ留学、今回で3回目だったかな?毎回会いに行ってる気がするけど、元気そうで何よりでした。新宿は話が終わったと思う。また機会があれば、めおちゃんに会いに行こうかな。

シアン

こんばんは!

留学お疲れ様です!

最近僕は、王様戦隊キングオージャーの本を買いました!!
その本にはキングオージャーとレジェンドスーパー戦隊も乗ってて、めおちゃんも興味があれば是非見て頂けると嬉しいです!。

後、オリジナル戦隊も段々進んでます!
水族館モチーフですね?勿論頑張って書いてます!
完成次第見せに行きますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る