ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

ちょめ留学

今日はありがとうございましたあ!




(プレゼントカチューシャ!)(えへへ)






いっちょめ留学は前にも何度かしてた事もあって、顔見知りのメイドチャン多くて安心したよヽ(;▽;)ノ


時間があるとき留学先に様子見に来てくれるご主人さまもきてくれてて安心したよヽ(;▽;)ノ



あといっちょめの雰囲気ホンワカしててすごくすき







今日のお給食でし



夏メニュー(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)




あとぱんださんパフェ、パフェの中で1番好き





わたチャンとはじめてのユニットで夢見る恋ウサギを注文下さったご主人さま!ありがとうございました♡♡









明日は時をかける少女の再上映なので見に行きます、いきたいです。今から楽しみ



おやすみなさい(っ ̫ ᴗ^)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!