ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
急遽のいっちょめ留学ありがとうございました!へのコメント

やすにゃん

初めまして

プレートのタイトルと名前を入れ忘れてしまいましたごめんなさい。
幻影ギャラクティカ好きですよ。踊ってもらいたいです!

あきたそ

留学お疲れさまです

めおちゃんと新宿で会った翌日に、ちょめの留学でまた会ったんだね。俺がネームプレートにポイントいれられなかった日か。めおちゃん確かオイデマセ踊ってたね、上手でした。ちょめも慣れたよね?めおちゃんの幻影ギャラクティカ見たいかな、振りが激しい気もするけど。明日は会えないけど、またどこかで会えたら嬉しいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る