ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 急遽のいっちょめ留学ありがとうございました!

急遽のいっちょめ留学ありがとうございました!

こんばんはーーー!


新宿東口店、めおです。











先日は急遽!いっちょめ留学ありがとうございましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


いっちょめのメイドちゃんたちは本当に優しくて可愛くて大好きです( т т )

できることならもっといっしょにお給仕したいネ・・・・・・・またちょめメイドちゃんたちとかぶりーみんできるといいナ………………















あとこちらですこちら!


前からブログがあああ、うがあああって言ってたブログが投稿されました。良ければ見てあげてください。

この前の新宿東口店でのお祝いありがとうブログになってます。




↓↓↓





この前のブログ




なんだろう、こう自分のお祝いごととか色々通して、応援してくださってたり様子見に来て下さる方を大事にしようってもっともーーーっと思いましたね。(しみじみ)(泣)

これからもよろしくね













話は変わりますが明日は新宿でおひおやつ(11-20)でお給仕予定なのでご入国お待ちしております^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪




いまがんばって春分ambitiousを踊れるようにしてる。(もしかしたら明日いけるかも)




次はなんの曲踊ろうかなあ、踊りたい曲がたくさんあって決められないよ


なんか、幻影★ギャラクティカの振り付けが難しすぎてあの曲はぜーーーったい踊れないやって思ってたけど色んなメイドちゃんが踊ってるのみてだんだん覚えてきたかもしれない(成長!)









聞くだけ聞いてみますね。



次踊れるようになりたい曲が、


恋の2-4-11


ギガント


幻影★ギャラクティカ


の3曲なんですけどどの曲がみたいですか???

教えてにゃ〜〜〜〜〜ん( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ニャン










:black_cat: :black_cat: :black_cat:



! ちょめ !


うわあああ!!!!!まさか、初めてのいっちょめ入国でプレートさん頂けるなんて思っていなかったから嬉しいです( т т )本当にありがとう!!

これからも色んな素敵なイラスト見せにに来てください(*^^)vめいどりーみんコラボの戦隊もカッコイイ+かわいかった!!!!やっぱりピンクは私だね(ニヤリ)


ご主人さまもプレートありがとうございます!!!留学の時しかあわない・・・・ような???会えるのがとてもレアレアなのですが!ゆりちゃんとうぉなちゃんといっしょにプレート頂けて嬉しいです(T_T)

またいつかいっちょめに留学いきたいなあの気持ちなので、またお会いしましょう^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!