ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ えーーーーーーーーん

えーーーーーーーーん

今日の授与式ありがとうございましたの長文ブログが投稿されなくて泣いてます


今日はありがとうございました!!!!本当に!!!!!!!!!!!涙涙涙涙


せーーーーっかく時間かけて書いたのに投稿されないようかなちいよう近々されると思うのでまっていてくださ・・・・・・・い・・・・・・・・・・・本当に。。


そこに明日のお給仕のこととかも書いたのにえーーーーーーんでないよね、でないとおもうからそれだけ書くんだけど、明日新宿じゃなくて急遽いっちょめに行くことになりました。よろしくお願いします。新宿きても私いないです( т т )


ホントにホントに今日はありがとうございましたの長々ブログがいつか投稿されるとおもうので!?!?気長にお待ちください書いたんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!