ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今年1年を総括してへのコメント

トメ

あけまして...

おめでとう!
年末会えて嬉しかった♪
かわいい髪型でのチェキ!王道巫女さんのブロマイド!
ありがとう!
めおちゃんとはハロウィンweekやクリスマスweekの担当日、イベントの時によく会えるから色んな衣装のめおちゃんが見れた一年になりました!
あとは留学先で会えるよねw

2024もよろしくね〜

あきたそ

今年ありがとう

気がついたらめおちゃんとは半年以上の関わりになってました。新宿でも留学先でも、めおちゃんと会えて話せたのは嬉しかったな。最近は結構チェキ撮ってるよね。今年も仲良くできたら嬉しいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る