ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今年1年を総括して

今年1年を総括して

こんにちはーーー!!こんばんは!



新宿東口店めおです( ᴖ_ᴖ )‎


2023ラスト!ブログ!(これが2023年内に上がっていると信じて・・・)








今年1年ありがとうございました!私自身今年の3月?2月?とかにめいどりーみんにきて、色々な出会いと別れを繰り返しつつも自己成長できた1年だったなあと感じてます。

おんぷちゃんとったり、ハピネス制服、マスターリボンになったり!




何よりこれを読んでるあなた!ご主人さまお嬢さまのおかげですありがとうございました^>.<^


今日もね、お給仕はいってて巫女衣装をきてお給仕してましたが、ご入国してくださったりツイキャスでコメントしてくださったり、ライブ、チェキ、物販等みんなに助けられてるなあとしみじみ・・・・・・・。

来年は更に成長できるように!頑張っていきたいと思います。来年もよろしくね(^^♪





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


話は変わりまして、今月の24日のお給仕終わりにきりこにゃんとカフェにいってきました!!!クリスマス私が何も予定なくて暇してるから誘ってくれたの・・・・・やさしい・・・しかも本当は今日、大晦日お給仕終わりにもご飯いこうねって話してたんだけど留学になってしまったので叶わずでしたが・・・・・・・


(きりこにゃんに撮りな!!ブログあげな!!って言われた笑)



きりこにゃんは同期でいつも仲良くしていてこれからもめおきりこ共々よろしくお願いしますって気持ちです。もちろんSNJKみんな!よろしくお願いします(*^^)v


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


あとは昨日!急遽アイドリからへぶんずにお給仕が変更となりましたが、ありがとうございました(T_T)ユニットでライブショー頼んでくださったり、チェキとってくださったり、海外の方から翻訳だしながら褒めて頂いたりうれしかったです( ; _ ; )

へぶんずもアイドリも留学いきすぎて第2、第3の我が家みたいなものなのでね(笑)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


あとこちら!遅くなりましためおBDありがとうございました( т т )









前々にお祝いしてくれたり、BD前後でお祝いしに来てくださったりとってもうれしいです( íーì )┣ ̈━

永遠の3歳からまたひとつ歳をとりました。3歳です。

来年も再来年も一緒にお祝いできるといいなあ。

これからもよろしくね!!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



来年の抱負といってもなんですけど、まあ、来年はもっと色んなところにいきたいですね。。家でゲームしてないでえへへ(願望)




ゆるーーーーく!私らしく来年もよろしくお願いします> ·̫ <♩

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!