ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今年もよろしくねーーーーーーー!!

今年もよろしくねーーーーーーー!!

こんにちは!こんばんは!꒰ U – ·̫ – ꒱ノ












新宿東口店めおです





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





ᜊᐡ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ








年明け2.3.4と連続でお給仕入っておりましたが!新年の挨拶出来た方やまだ今年会えてない方も!!色んな方に会えたらうれしいなあと思ってます。

(入国してね!まってますᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ)



初詣はいきましたか???

私は、まだいけてないのってきりこにゃんに話したらお給仕終わりに花園神社でいっしょに初詣してくれましたうれしい(  ͡   ͜   ͡   )





しかもひーーーーーーさしぶりに大吉引いちゃった!


最近中吉とか浅草の神社は絶対凶しかひかないし…みたいな結果だったのに今年はなんか良さそうな予感がする!!








꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




そしてなんですけど、今日なんとなくお給仕予定みてたら明日でお給仕100回いきます!!!

ようやく!ほんとに100回なのか!?って感じですが、本気(ガチ)です。うれしいーーー!

お給仕から1年たつ前に100回いけてうれしい(3月で1年)


これからも、頑張ります。




なんかあんまり実感ないんだよね




やっとかーーーとも思うし、もうそんないくのかーーーとも思ってます。はい。








まあ、今年1年よろしくね!新宿でお会いしましょう^>.<^

(留学先でも会いにきてね)










(最近幻影‪☆ギャラクティカを必死に覚えているめお)




(今日おひさまでめぐみんちゃんと2人だった!うれしい)(すごくうれしい)(かわいい)





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!