ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今年もよろしくねーーーーーーー!!へのコメント

あきたそ

今年もよろしく

お給仕100回おめでとう、プレート贈らせてもらいました。最近会える機会が増えて嬉しいね。お互い、言いたいこと言えてるかな。ギャラクティカ踊れたら見せてね。

みすず

おはよー

お給仕100回おめでとう!!!
今年に入ってからめおちゃんのお給仕全被り♪
また後で〜。

トメ

よーろーしーくー

年末年始にかけてたくさん会えたね♪

わしゃあ毎年近所の神社に行っておるよ!
おみくじは引かない主義!w
いつもきりこちゃんと仲良さそうにしててニンマリしてるw

100回すごいね!おめでとう!!(予約)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る