ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
お寿司ダイスシ系メイド、めおへのコメント

マサにゃん

めおちゃんおはよう

昨日はありがとうございます!
プーさんの人形と一緒にお給仕してためおちゃんは、
めちゃくちゃ可愛いですね!
俺もティガーの人形と一緒に夢の国を過ごしてました!
また今度違った形で楽しめたらいいなと思います。

あきたそ

今日

ひとつ前のブログ、今日気づいた。コメ返してくれてありがとう。今日はヘブンズ、ちょめ、駅前に行きました。ヘブンズはクイーンコンテストで盛り上がってたな。たまたま出場するメイドちゃん全員と面識があって、ライブをふたつ頼みました。偶然、出場したメイドちゃん全員の踊るところを見られてよかった。明日、会えたらいいね。

とーる。

寿司と見たからやってきた!

オススメの回らない寿司屋さん?
私のバイト先。
ランチタイムに行くと1100円から食べれますよ!
これはお得。
私は月に数回貰えますw
日曜日しか行かないのにね(^^)
ちなみに、今日は急遽頼まれてシフト入ったんだけど、帰りにお土産が!
バイト代+お寿司+日本酒の小さな瓶まで。。
辞めれませんなぁ!!

イオリー

言葉足らずw

寝る前にコメして後から気がつきましたw
9月のチャイナイベント行きます宣言をしてみました!!!
(ついでに連休を取ります。
えっと...1人名前を思い出せない?
留学してたメイドさんが居るんですよね...。
そうゆう事になるのか!?w

回らないお寿司(お店)は知らないですが...マイナー?
因みに一番好きなネタはかんぴょう巻きです。栃木県
好きで行く機会があるからって理由もある。

ひでにゃん

まずは

ポーチドエッグ(酢入り熱湯に中身だけおとすゆで卵)作ってからだな…あとはマフィンになんか乗せれば様になるはず。

家でゲームしてるだけのご主より

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る