ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ お寿司ダイスシ系メイド、めお

お寿司ダイスシ系メイド、めお

おはにゃん〜〜〜〜〜〜〜〜


新宿東口店、めおです。

みんな元気ー???私は元気だよーーーーオヨヨ










最近ね!友達とカフェに行った時に食べたエッグベネディクトが美味しすぎておうちで食べたい!って思って今朝寝ぼけながら、思い出しながら、作る方も調べずに作ったの!


全然失敗した!wwww有り得ない!!!!

失敗は成功のもとって言うよね(u_u)

エッグベネディクトじゃなくてただの目玉焼きになっちゃったんだ…………これで合ってたのかすら分かんないよ………………笑だれか正解を教えてください……………笑笑



好きな食べ物あっても自分で作れないの悔しい…………料理できる系メイドになりたい………………………自炊しようって思いました( ;  ; )





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




あと、昨日!新宿東口店の妖精さんと遊んできて!アニメの原画展に行ってきた!!♡

写真撮ってもらったんだけど、好きなキャラのとなりでニチャニチャしてる私です↓





原画展の後お寿司も食べてきた!

最近回らないお寿司食べるのマイブーム。最強においしい!

美味しいお寿司屋さんあったら教えてください!!!!いきます!!!!笑






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日はお昼頃に思い立ってそうだ、海に行こう!って思って1人で海行ってきたww


台風前だから風がすんごい強かった!

あと海の家????が並んでた!お祭りみたい!屋台みたい!

そう言えば私海の家が出る夏の時期に海、来たこと無かったな……って思いました。はじめての経験。。





明日は留学だからね、気持ち引き締めようってがんばろうって!そんな気持ちです!



最近毎日充実してます!家でひたすらゲームしてるだけのメイドじゃないよw

みんなは今日なにしてたーーー????










꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





コメント返信


♡イオリーご主人さま♡

あ!私が会ったことあるかも!って声掛けたご主人さまだ!wありがとうございました、私もちゃんと覚えてますww

24って今日じゃないですか!また今度、私がお給仕してるときにタイミングあったらきてください( т т )( т т )またチェキとりましょう( т т )まってます( т т )

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!