ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

9がつ13にち

こんにちは!おはようございます!こんばんは!

 

新宿東口店、めおです!

 

 

 

 

9月13日は私の1.5周年です!

 

再掲します!

当日までのブログ全部に冒頭載せるかも!お祝いして欲しいから!( ;  ; )

丁度その日がHYPERイベントっぽくて、HYPER前までに来てくれるとうれしいかも( ;  ; )( ;  ; )

宜しくね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

 

先日大阪に行きました!ってお話、したっけ・・・?

 

 

 

これ食べた!寿司!友達と行ったんだけど現地集合??で、合流するまで時間あったから1人でいってきました☆〜(ゝ。∂)

めちゃめちゃおいしかったです、寿司、スキ・・。 ♡

 

あとGO会員の人は見てくれたら嬉しいんですけどお給仕情報変更あるので確認してくれると嬉しいです〜( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

あとはーーー、新曲のお知らせ!

 

「まっさらブルージーンズ」

 

追加しました‪!

今日初めて踊った笑

夏だからね、まっさらって、私の中だと夏のイメージだから今の季節にピッタリってワケね

別に、決してハーサン諦めたからとかじゃ、ないから、ね、、、、

 

 

「服を着て、恋したい」って曲が新曲お披露目会で披露する予定の曲です!新曲!まだメイドちゃん誰も踊れないの!私が1番!私が1番!

来月からライブで見れるので、これもお楽しみに(^。^)

 

あと、世界共通ネコ語計画って曲も今覚えてる最中!!笑

これ以外にもまだまだ覚えたい曲が3.4曲あるからどんどん増やしたい、ダンス頑張りたい週間してる、最近。

 

 

 

 

 

 

この写真、新宿東口店のインスタにも投稿したんだけど、みこーらサンと私のツーショットです照れ照れ

 

 

 

最近お日さまのメイドちゃんと写真撮ること多くて嬉しい。。私人見知りだから写真撮りたいですって言えなくて、人見知り克服するのに1年以上かかってるから、うれしい。。。。。

 

 

今日のしろなちゃん♡ときりこサン♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のイベントのバナー見ました???

 

あれ、1年前のチャイナイベントの時の私w

恥ずかしいからあんまり見ないでww

来月のチャイナイベントが私、トピックスメンバー??に入ってるからってこともあって、衣装とか髪型とか気合い入れたい気持ちだから、来月の物販こそゲットして欲しいし、チャームもあると思うから是非チャイナのタペストリーもゲットして欲しい気持ち・・・・まだ先の話なんだけどね!笑

 

 

 

 

 

あとこれー!なんか、先月?のランキングに載ってた!笑

前にも掲載されてた事があるんだけど!あんまり分かってない!ありがとうございます!笑

 

 

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

 

 

あとねーーーーー、まだまだ先のことなんだけど、私の誕生日が12がつ12にちで超ど ド平日なんだーーー。

まだまだ先のことなんだけど、一応、ね??笑

 

 

 

ずっと前から気になってた作品があってサブスク入ってないやつだったから見れなくて悩んでたんだけど、漫画全巻購入したからこれからじっくり読むんだーーーー♡たのしみ♡入国した時なんの作品か教えてあげるね

 

あとねーーー、今日は夜インドカレー食べてきた!美味しかった!3辛にしたけどあんまり辛くなかった!ヨ!

 

またねえ

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!