ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ わーーーーーーー!!いっぱい!いっぱい!大量!大漁!

わーーーーーーー!!いっぱい!いっぱい!大量!大漁!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!



新宿東口店、めおです^_−☆


やっほぉ〜












今日は!新宿でお給仕してました〜〜〜〜〜〜!!

ドンドンパフパフ!!!!

浴衣じゃないから踊りやすくて、ワタクシるんるんでした(^。^)(^。^)

るんるんだからこのテンションでブログかいてます(^。^)(^。^)(^。^)

今日の夜ご飯、生春巻きたべた!おいちい!


これ今日の私↓









大事なことは最初に書け!ってならったので最初に書くんですけど、来月の13日、そう、9/13は私が夢の国にきて1.5周年なんです(^-^)vヤッターーーーー!

前後とかでも良いからおめでとう、まってます( ; ; )




ここまで続けてこれたのはやっぱ新宿のメイドちゃんだったり、新宿にご入国するご主人さま、お嬢さまのお陰なんです。。。。私一人じゃ無理だったとおもう!エライ!スゴい!ありがとう!!!

感謝の1.5周年だね!2周年も駆け抜けたいね!






あと!新しく覚えたい曲が3曲位あってでも時間がなくて……みたいなことになってるんだけど、めいどりーみんのメイドちゃんがまだだれも踊ってない曲を新曲お披露目会で踊ろうかなって思ってるから楽しみにしててください♡







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








お盆???ですよね????この時期!

みんな帰省してる?????私は相変わらず冥王星におります(^.^)


って言っても、昨日と一昨日!冥王星のお友達と大阪行ってきてたーーーーー!


夏ですね。。夏を全力で、夏してます。



大阪いって、お寿司とカニたべた!笑


去年行った時はめいどりーみん入国できたんだけど、今回時間なくて行けなかった・・・・・・・悲しい・・・・・・・・・・・リベンジしたいです………


みんなは夏してる???????









あとこれ!


愛しのふわサーンと今月のギャルイベントの撮影に行ってきたヨーーーーン^_−☆


普段の萌え萌えと雰囲気の違いすぎるギャル!だけど、普段と違う1面がみれる!うれちい!と思って楽しみにしてて♡あと、当日物販もゲットしてね♡♡♡たのしみだね♡♡









浴衣weekも18日まであるし!私も着る予定掲載されてるし!今年最後の浴衣納めしに入国してみませんか?♡♡


明日もお日様でご入国まってるにゃーーーーん!








♡コメント返信♡


りーみん さま!

コメントありがとうございます( ; ; )エ〜ン、、だれだろう……!

そうです、私は新宿東口店在籍メイドの、冥王星のめおって言います!日曜日は秋葉原!HEAVEN's GATE店でしたよね!ご入国ありがとうございました♡♡♡

お給仕情報みたら今日ここの店舗にいるんだ〜〜とかわかると思うので、タイミングみて!新宿で!おまちしてます♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!