ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ これからもっとがんばるよ

これからもっとがんばるよ

こんばんは(^.^)

 

 

 

 

新宿東口店、めおです

 

 

 

 

 

進捗と言うか!最近の話しようかなと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ!

 

浴衣weekってことで!

ご主人さまからいただいた浴衣を着て2Fでお給仕してました!!

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

 

人生初くらいで口開けてる私。激レア。

 

 

 

 

 

 

かわちい(^.^)(^.^)

 

浴衣も似合う、良いウォンナ♡って感じ♡♡♡

 

赤とかピンクとかの暖色も似合うし、こういう白系??金魚系???!?笑 も似合うなあと思いました!

メイドちゃんにも似合うねって褒められてうれしいニヤニヤしちゃう(^。^)

 

 

夏っていいね・・・・・・・・・儚いウォンナって感じがするわね・・・・・・

 

去年も夏祭りとか行かなかったんだけど、今年は行きたいなあ(願望)の気持ちだから、行く!ってなったらかわちい浴衣を着て行きたいと思います。。本当に。。。。

 

今年は外に出る夏にしたい。笑

 

暑すぎて外出れないんだよね、お昼まで寝ちゃう(;_;)

 

 

今年の夏は!夏祭りにいきたい(願望)

フェスとかそういうイベント系?にいきたい(願望)(現状予定なし)

水族館にいきたい(願望)(予定なし)

たくさん出かけたい(願望)

あとは、たくさん美味しいもの食べてたくさん思い出作りたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは!

この間一昨日??いつか忘れちゃったけど、1人でカフェに行ってましたス○バ!の桃!笑

めっちゃ気になっててようやく飲めた!めっちゃ美味しかった!!!!桃!スキ!!

 

あと本読みたくて、おうちいたら全然進まないから外に出ました。えらい。ちゃんと外に出た。

 

 

 

 

 

 

あとは今日、なんの日か知ってますか。。。。。

今日は、某アニメの映画公開日なんです・・・・・・・・・・私の好きなアニメ何って聞かれたら、ハン○ーハン○ーかワールドト○ガーかヒロ○カ!の3つは最初にあげてます。これです。

今日朝イチで映画見てきた(;_;)感動(;_;)(;_;)

 

やっぱ夏は映画ですね!(特大矛盾)

 

 

 

 

 

あとーーーー、自分のメイドに関することで色々最近すごい考えてて、

自分自身もっともっと頑張りたいなって、お給仕するのが楽しいから頑張りたいって気持ちが強くあるかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まだまだ覚えたい曲が3.4曲あるし!レベルアップしたいし(;_;)(;_;)

 

だから、これを読んでくださってるご主人さま、お嬢さまとこれからもSNJKで会って!仲良くなって!一緒に年越しとかして!思い出作って!オールスターもあるもんね!(;_;)ってやっていきたいなって思ってます。

 

よろしくね、たくさんあおうね

 

 

読み返してないから文章あれかも!!!今の気持ちガバッてかいてみた!!!!!!!!!!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!