ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 浴衣イベントありがとうございました〜〜♡カムサハムニダ〜〜〜〜

浴衣イベントありがとうございました〜〜♡カムサハムニダ〜〜〜〜

おはようございますーーーーーー^_^





新宿東口店、めおです。やっほおーーーーーーーー!












昨日と今日は!


SNJK!浴衣イベントだよ〜〜〜!ありがとうございました♡





私はほんっっっっっっとうに珍しく昨日!おつきでお給仕してました!!


激レア激アツだったね、やばかったね


次おつきでお給仕入るのはいつなんだろうね^ ^

たのしみにしててね^ ^


ご入国してくださったご主人さま、お嬢さま、事前物販でゲットしてくださったご主人さまも!ありがとうございました♡♡♡





これは当日着てた浴衣!

赤が似合う良いウォンナ(メイド)だねえってメイドちゃんからもご主人さま、お嬢さまからも言われちゃってニチャニチャしちゃったありがとう(ありがとう)


私的にも寒色系より暖色の方が似合うと思ってる^_−☆








あとこれは撮影してきたときのやつーーーーー!なのーー!こっちもお楽しみに♡♡(めっちゃ蚊に刺された)






で、イベントの日!昨日はツイキャスのお茶爆ライブであいすちゃんとみこらとユニットで盛り上がりーみんさせてくれてありがとうございました♡♡♡

ふたりとユニットで踊るのレアレアのレアだから嬉しかった、楽しかった、やばかったwwwwww



あと、物販購入してくださったり、ツイキャスでお茶爆100投げてくださったり色々!みんなみーんなありがとう( T_T)\(^-^ )


お陰でイベント2日目用の私の物販もぜーーーんぶ1日目に売り切れちゃいましたww




おつきに入ることが本当にないから、普段合わない人と会えたり被らないメイドちゃんと一緒にお給仕できたりで楽しかったよ!(^.^)




あと新曲も追加した!さっき!笑

次のお給仕からちゃんと踊れるように、頑張ります笑

見に来てね、ユニットできる曲です。



今書いてて思ったけど私明日お日さまでお給仕だ!もしかしたら爆速で明日踊るかも…いや、わかんない!まあ、お楽しみに!!!




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!