ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ みんないつもありがとうの気持ちとこれからもよろしくね。これを読んでくれるみんながいるから私がいるんだ。あと夏メニュー遂たべた!

みんないつもありがとうの気持ちとこれからもよろしくね。これを読んでくれるみんながいるから私がいるんだ。あと夏メニュー遂たべた!

こんばんは!



新宿東口店、めおです



最後に見返してるんだけど、時間と逆行するようなブログになってるかも笑

直近のこと色々書いてるのでよければ(^。^)











今日はご入国ありがとうございました!!


最近は、ふわサン(ふわたまご)が被る度にめおさーーーんって言ってきてくれて、私もふわーーって言ってて、かわいい。ふわたまご、かわいい。

授与式おめでとう( T_T)\(^-^ )

自分のことかのように嬉しいですほんとにー!!!!!!







今日も!2Fでお給仕してました!写真、チェキ、ライブを頼んでくれた方々!会いに来てくれた方!ありがとうございました(^。^)



今月は来月みんなに良いお知らせができるように、 自分自身レベルアップする、頑張る月にするんだって決めてるんですけどなかなか難しいねえーーーーーーーん。


日々のお給仕の中でもっとこうしたら良かったんじゃないかとか逆にこうしない方が良かったんじゃないかとか常に自分の中で大反省会してます笑


その中でもやっぱり、入国してくださるご主人さまお嬢さまとお話出来る時間がどうしても限られちゃって、その中でも楽しい夢の国を作らなきゃって気持ちが強くあって、なかなか上手くいかなくて・・・・・・・・・涙


えーーーーんまあ日々成長ってワケですね。良いお知らせができるようにもうちょっと待ってて!


どうしても、伝えたくて夜な夜な書いてます。。。エンエン


当たり前だけど嫌いなわけじゃないんだ!自分がまだまだ力不足なだけなんです涙






↑今日撮った写真!かわいい!みんな好き!!






そして昨日は!お日さまでへぶんぶ留学でした!!

へぶんず留学はこれで3回目か4回目??とかなんだけど、メイドちゃんが優しくて個人的に好きな店舗だから留学いけるのが嬉しいって思いながら留学に向かってました笑

そしたらさあ!コラボカフェやってたの!ビックリ!すごい広い店舗でワタワタしながら頑張りました。私。。。


新人戦前に会った時ぶりとかにびびちゃんに会えて、また会えて嬉しいです〜〜〜〜♡かわいいね、がんばってねってできたので、幸せです。サチ。。。。あと久しぶりにあまねちゃんにも会えた!うれしい-_-b


すごいアウェイな環境だったけどご入国して、会ってくれたご主人さまお嬢さま方、ありがとうございました。m(__)m

また!へぶんず留学いきたいなって思ってます!!!(願望)










またここからさらに遡って、12日!へぶんず留学の前の日!へぶんずにお嬢さま入国してました照照(^。^)

可愛いなるちゃんのファイナルだからね・・・・・・・・・・・・ちゃんと今までありがとうって、これからもがんばってねって伝えられたから良かったです・・・・・・・・・・・ほんとにかわいいよ、私がへぶんず初留学の時に被って可愛くて優しくてそこからメロです。

物販もゲットしたから今度お給仕するときつけちゃおっかなーーーーーー^_−☆


今までほんとにありがとう涙










あとこれ!名前プレート届きました!!

これは新宿にお嬢さま入国したときに撮ったやつ!!笑

ポイント入れてくださった方々本当にありがとうございます。

大事に使いますそしてみんなに見せびらかします。笑

えーーーーーーなんか、文面じゃ上手く伝わらないね!ほんとにありがとね!!!!!?!?!!




これ書いてて気づいたんだけど、伝えたいことが文面だと伝わりにくいなって改めて感じてるかも


やっぱり直接伝える方が私には向いてる気がする。(感情論)いやでもやっぱ、感情、気持ちが乗らないと、ね私らしくないと言うか、、、、、、伝われ!!!!!!









あとはーー、これ!!この間のお給仕終わりにきりこにゃんと!サーティ〇ンでのんだ!今年初めていった!!!!!私ピーチ!美味い!!!!!期間限定らしい!オススメ!!!笑





あと新宿の短冊にも書いた夏メニュー、やっと食べました照



辛いうどん!全然辛くなかったよ!!まだ食べてない人オススメです!!

あと最近始まったドリンク?イチゴとかラ・フランスとかのあれ気になる。絶対飲む。。



あとは!新曲を!追加したいなと思ってて!!遅くても来月までには追加したいなあ〜〜〜〜〜〜〜できるかなあ〜〜〜〜〜〜やるんだよ、できるんだよ。そうだよね


ねねこちゃんとユニットしたくて覚える笑がんばる


追加したらまた連絡します!


こんな感じかなあ〜〜〜〜〜まあ自分のペースで!って言うのをモットーに、これからも頑張ります-_-b




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!