ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ なんとなんと昨日は

なんとなんと昨日は

ご主人様、お嬢様こんにちは!:cat:

新宿東口店でお給仕している、めおです!



最近あついね、私は昨日も今日も半袖でお出かけしてたよ:hot_face:


でも夏がくるまではこの寒暖差に負けないように注意:heart_exclamation:ダネ(^-^)v



さてさて、本題ですがなんと昨日、りらちゃんのハピネス制服授与式を一緒にお祝いすることが出来ました:cherry_blossom:おめでたい!



最後の研修服のりらちゃんとパシャ〜したレアショット:camera_with_flash:



おめでたい時にかぶりーみんしたの初めてだから私まで嬉しい気持ちになっちゃった!

私もはやくみんなにハピネス制服着てるところ見て欲しいなあ(はやくチェックシート終わらせましょう!)


それじゃあ体調にはくれぐれもお気をつけてばいにゃん(^_−)−☆



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返


♡みすずご主人様♡

この間はかぶりーみんありがとうございました!はじめましてできてすごくうれしかったです₍ᐢ..ᐢ₎♡

ツイキャスできるようになったら連絡します

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!