ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 1週間お疲れさまでした!パワー!

1週間お疲れさまでした!パワー!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!こんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡



















お給仕ブログじゃない、普通のブログ(?)だすの久しぶりな気がする!


おかえり、私の日常。





今日は暑いですね!もう夏なのかな、寒いより暑い方が好きだから私はとってもうれしい(*^^)v


夏はお祭りに花火にプールにってやりたいことがたくさんあるから今から楽しみ^>ω<^❤︎






それはそうと、この前ツイキャスで数ヶ月前に牛タン食べに仙台いったんだーー!ってお話したんだけどこれです


↓↓↓







とってもおいしかった(えへへ)また食べたいなあ、、、




あ、あとブログとか見返してた時にあんまりにも自撮りが多くて(サムネ?のとこ)今回は最近たべたらめんです。ラメン。AFURI!


ラーメン大好きだから家系でもさっぱり系でも色んなのたべてる!!!






あとこれみてください。私の大好物、牡蠣です


↓↓↓






今日たべた!めちゃめちゃめちゃめちゃうまい!!ちゅに!!!ちなみに仙台行った時も牡蠣たべた(^-^)v


オススメの牡蠣のお店あったら教えてください!食べます( ᐡт  ̫ тᐡ )♡♡♡

















おいちいものたべてしあわせをおすそ分けしたかっためおさんでした。



皆様、今日もいちにちお疲れさまです!


今週1週間!お疲れさまでした!



ばいにゃ〜〜〜ん!\(=^‥^)/’`♡




これは超丸顔のめお(多分フィルターのせい)






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!