ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 悩みゴトがあるらしい

悩みゴトがあるらしい

ご主人さま、お嬢さま!こんにちはこんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です(ᐡᴗ  ᴗᐡ)
















最近めちゃアツですね・・・・・

ツイキャスでもお話したけどアツアツすぎて抹茶のアイス昨日は3コも食べてました、きっと今日も食べますおいちい




そして今日はお日様でお給仕しております!新宿!

前回のお給仕が土曜日だったから久しぶりな感じがするんですよね










あ、あと踊れる曲が増えまして・・・・・













ワンチャン僕の女神様っ!!!






いけます。ぱちぱちぱちぱち!(ここ拍手)



是非見にご入国しに来てください(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)











あと明日はたちばなチャンの周年イベとジューンブライドイベントですね!しかもよくよく考えたら来月3日は新曲お披露目会があるし、14日は彼シャツハイパー、28日は浴衣イベってすごいイベント尽くしですね!?!?

しかもみうチャンのファイナルもあるし( íーì )┣ ̈━

みうチャンファイナルちょーーーかなしいですしょもしょも・・・・・最後に一目でも見に来てあげてくださいしょも・・・








あと!題にもあった通り、悩んでいることがありまして・・・。


私のハッシュタグ案を募集中です。何か良い案あったらご主人さま、お嬢さま、メイドチャン(読んでいるのか???)このブログにコメントください次回までに決めたい予定です。


ちなみに今のとこ出てる案は


「めおちゃんにメロメロ」


です。お待ちしてます!





最近ホントアチアチなのでお互い暑さ対策には気をつけて!いきましょう。


ばいにゃむ!




p.s.ギガントパワー!聞く度に踊れるようになりたいー!!!うががががが!ってなってる・・・・・・

(これ書いてるとき丁度流れてきた)





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!