ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

アイドリ留学

おはようございます!こんにちは!


新宿東口店めおです!













昨日はアイドル通り店!アイドリにてお給仕していました︎︎︎·͜·ᕷ



初めてのアイドリで緊張してたんだけど、新宿からりらチャンもかぶりーみんお給仕で来ててうれちいだったよ( ᐡт  ̫ тᐡ )

1ヶ月ぶり???くらいにかぶりーみんできたの( íーì )┣ ̈━









アイドリは実は去年の夏にお嬢様入国していたことがありましてですね・・・(ココだけの話)




でも実際お給仕するとわたわたしてて(わたチャンじゃないよw w)ライブも盛り上がりーみんしててすごい楽しいところでした:grey_exclamation:









しかもみてコレーーーー!!






私がお給仕の時つけてるちいかわサンの運命の相手、ハチワレサンがこんなところにいたのー!!!

きさらチャンに言われて気付いた、これは運命。織姫と彦星の運命です(*^^)vハワーーー!!





あと念願のまひチャンともお写真撮れて嬉しいですᐢっ_Tᐢ


かわちい・・・






あとこれはマジカルペンライト頂いてご機嫌な私




いっちょめ留学の時ぶりにかぶりーみんできたご主人さま!ライブご注文ありがとうございました♡♡










はいっ!!!話は変わりますが(あ)明日の新宿はHYPERイベがあります!

彼シャツHYPER:sparkles::sparkles:


ご入国お待ちしております♡♡







あと前にも書いたかな、書いてないかな、、


OIDEMASE!!~極楽~


追加しましたヽ(;▽;)ノ

週末までにあともう一曲増やしたいなあの気持ちなのでぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡





それではばいにゃー!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!