ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ いっちょめ留学ありがとうございました♡そして明日は

いっちょめ留学ありがとうございました♡そして明日は

こんにちは、こんばんは!


新宿東口店めおです(p ·̫ т`ᐢ)ノ♡
















まずは!


今日お日さまで外神田いっちょめ!お給仕ありがとうございました♡♡




わたチャンに「髪の毛切った?」って気付いてもらったり(嬉しい)

くれあチャンと久しぶりに再開できたり(嬉しい)

かなのチャンに「会えるの楽しみにしてました!」って言ってもらえたり(嬉しい)

すごく嬉しい!優しいでいっぱいのいっちょめでした、ありがとうございます( íーì )┣ ̈━










めかるチャンとユニットでアイドルライフスターターパックと、てとチャンとユニットでOIDEMASEできて嬉しかったです!!!!!!!!


ステージあるお店!やっぱりいいですね!!







今日はじめてご入国して下さった方もポイント入れてくれてたり!?!?ちゃんとみてますよ・・・・ありがとう・・・


新宿のメイドなので次は新宿東口店でお会いしましょう(ニッコリ)




海外のプリンセスが素敵なイラスト描いてくれてたりฅ(///>_<///)ฅ



私がおやつから戻るタイミングでドリタイのお時間ですれ違いしちゃったご主人さまとか、新宿でよく会うねむねむご主人さま、ちいかわファミリーのご主人さまもいたりでとっても楽しかったです!♡♡





うれしかったーーー!いっちょめはやっぱり楽しいです!!














そんな私は明日アイドリでお日さまでお給仕予定です!もはやアキバのメイドなのでは???って思われてそうソンナコトナイヨ(あせあせ)


明日もご入国お待ちしております〜!


よろしくね(^-^)v











かわちーーー!!!!かなのチャン!


また会いましょう^っ ̫ <^⊃━♡


キャッキャ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!