ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

良い夢を(^^)

新宿東口店、めおです



今日はアイドリ留学お日さまありがとうございました。













決して体調が悪いわけじゃないんだけど、声がカッスカスすぎるなかでのお給仕でした(昨日までほんとに何も声が出なかった)


徐々に回復するとおもいます(ˇωˇ)スヤァ…





そんなこんなで今日は声が本調子じゃなかったからあんまり喋らないようにしようって決めてたけど、ご主人さまお嬢さまに会えるのがうれしくて最後の方とか普通に喋ってたww聞にくい声してたよねすびませ・・・・・



私の研修服以来に会う方がいてとーーーーっても嬉しかったですまた会いましょう(o・・o)/~





今日もありがとうございました!

それではおやすみなさい

























私は明日おやすみなのでいまからラーメンたべます


そして原神もします。(ニッコリエガオ)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!