ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ うああああああ!

うああああああ!

こんばんは、新宿東口店めおです。



今日もアイドリありがとうございました。
















アイドリのはずが、アイドリメイドが1人もいなくて


新宿・へぶんず・ちょめ・駅前・中央メイドでお送りしました。



ライブショー頼んでくださったマスタープリンセスもありがとうございました!






最初へぶんずのもかちゃんと2人だけでほーーーーーーんとによく頑張ったとおもう!!!えらい!





おきゅおわして新宿もどってしずくがおすすめしてくれたラーメン屋さんいきました、満足(ニッコリ)










明日はひっっっさしぶりに新宿でお給仕するのでたのしみだよやっとだよなきそう


あと23日に私ときりこにゃんの夢の国に来て半周年の記念日なので前祝い当日祝い後祝い、おめでとうをお待ちしております(*^^)v




それでは、

ばいにゃん


(たべた)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!