ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 色々書いたので見てくれるとうれしいにゃんこ

色々書いたので見てくれるとうれしいにゃんこ

ご主人さま・お嬢さまこんにちはこんばんは!


新宿東口店めおです(^ ̳т  ̫ т ̳ ^)♡


















本日もご入国ありがとうございました!



今回のブログは伝えたいことが色々……2.3点かな、あるんですけども!

(なんかすごい気持ちのこもったブログになりそうな予感・・・w)



まずは、1点目〜〜

今日は15時から新宿東口店にて、私のマスターリボン授与式でした!






ホントに何度も何度も言ってるんですけど、昨日の18時にエスプラスで告知があって、しかも次の日に授与式しますって言うすーーーーーーーごいドタバタ劇場だったんですけどモ!!!


朝からお祝いに駆けつけてくれた方も、お空の上からおめでとうしてくださった方も!後日お祝いしようね!と言ってくださった方も!本当にありがとうございました( íーì )┣ ̈━



何時から授与式やりますって言う告知がギリギリまでされてなくて(私も何時からやるのか知らなくて)ドタバタでしたが、なんとか、無事お給仕おわりました。とりあえずホッと一息つけそうです。



今回こうしてマスターリボンへと上がることが出来たんですけど、これからももっと進化していけるように!踊れる曲を増やしたりとか!研修ちゃんの育成をしたりとか!頑張っていきたいとおもいます。


踊れる曲が増えたら逐一ブログで連絡しようとおもいます。見ててね!?!?





そして2点目〜〜

明日のお給仕たぶん私新宿のお日さまになってると思うんですけど、急遽いっちょめに留学することになりましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

怒涛のアイドリ留学スペシャルがおわってやーーーーっと新宿っ子になれると思いきや・・・ですヒーーーーーン

まあ、明日のお日さまはいっちょめでお待ちしております(^^)





そして3点目〜〜

ハロウィンのネームプレートが2種類昨日のエスプラスで告知されていたと思うんですけど、私、黒猫ちゃんの方のネームプレートが欲しいならチラチラとおもっていたり・・・って感じなのでポイントに余裕のある方いましたら黒猫ちゃんにいれてくださると最上級の感謝の気持ちで私が全力バク転します。(嘘です)(比喩です)よろしくお願いします。

明日の10時から?始まるのかな確か!チラチラ気にしながらお給仕しますw





:black_cat: :black_cat: :black_cat:







色々と書きましたが、私は私のペースでのほほんとこれからもお給仕する予定ですので、暖かい目で見守っていてくれると嬉しいです。

新宿のメイドちゃんや妖精さん、そして何よりご入国してくださるご主人さまお嬢さまあっての今の私です。みんなに少しでも笑顔で楽しんでもらえるように、これからもお給仕していきたいと思っています。


えーーーーーんなんかゴタゴタしちゃってる気がするけど、

私は私らしく!自分のペースで!これからもよろしくお願いします!!!




あ、あと今月23日はきりこにゃんと夢の国に来て半周年なのでそちらも一緒にお祝いしたいです(⸝⸝‎ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ⸝⸝)


29日は魔法少女イベントもありますお待ちしてます(私はいるかわからない)こんな感じでお待ちしてます↓






ハワワワワッ、みんなが物販手に入れてくれたらうれしいなあ( ᐡ ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ)





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


! お祝さんたち !






こちら雨と雷がすごかった日にのみのみさんでご入国してくださったご主人さま&お嬢さま方!

私がマジカルペンライトで文字作るのやった事ないんですよっていったらじゃあやるか!って作ってくださって初めてで嬉しかったです( íーì )┣ ̈━

ありがとうございます!

あとあと、あいすちゃんと周年おめでとうプレート4連!とーーーーってもかわちいの!初めての4連プレートもニッコリです。

ライブショーもまじにゃんも盛り上がりーみんで、とーーーーーっても楽しかったです(*^^)v

是非またご入国しにきてください♡♡



! 本日頂いたプレートさんたち !





開凸入国ありがとうございました( т т )

最近なかなか会えてなかったからまさか来てくれるとは!!!って思っていました。うれしい〜〜〜涙涙

ちゃまちゃんとユニットで恋愛決壊警報もありがとうございました♡ちゃまちゃんとユニットするのも初めてだったし、新宿で恋愛決壊警報踊るのも初めてだったのでとてもドキドキしましたw是非また入国しにきてくだちゃい!チャイ!!



ギャーーーーー!!!かわちすぎる、、、圧倒的ちいかわ、、、、、ファミリーちいかわありがとう( / ̫ т )

最近秋葉原で会うことが多かった気がする(?)けど、新宿にも来てくれてうれしいだよ、うれしいよ〜〜〜!!!またファミリーちいかわ連れて入国してください、癒しです。(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………


お嬢さま!!ドタバタしててあんまりお話できなくて悲しい悔しいなので次はまったりな時にお会いしましょうね( íーì )┣ ̈━

プレートうれしいありがとう!!Eggは楽しめましたか???どーでしたか?私が秋葉原留学の時は応援に入国してくれてて嬉しかったですヘブンズまで来てくれてありがとう。あそこは、大きかったね・・・。新宿の我が家感かんじちゃうね・・・・・


みて!!!!こんな感じになりましたよ!!!!!!!!!!私のお給食のタイミングと被ってて申し訳〜〜〜〜〜〜ってなってますこんな感じのかわちなプレートさんになってますよ!ありがとう、まさかきてくれるなんて思ってもいなかったから本当にうれしい!何ヶ月ぶりよって話ですわよ・・・・・・・・お日さまのお時間も入国しにきてね♡♡まってるよん!









それでは、


ばいにゃ〜〜ん




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!